ぶどう(巨峰、ベリーA)
2017年産
終了しました

今年もありがとうございました
巨峰 ベリーA
巨峰 ベリーA
 ◎巨峰 8月下旬〜9月上旬まで ◎ベリーA 9月中旬〜9月末まで 

草ボウボウのぶどう園 安心・安全・美味しい!をモットーに
農薬は使わず自家製の有機質肥料(ぼかし)を使って
育てています。
除草剤も使わないので草刈を行うぶどう狩りの時期以外の
ぶどう畑は草がボウボウです(^^;

浜根農園のぶどうには種があります。
種なしぶどうにするためには生育初期に房ごとホルモン剤に浸ける
のですが、当園ではこのホルモン剤も使用しないためです。
本来は種のある品種なんですよ。
ぶどう箱入り この栽培方法にこだわり十数年ぶどうを育ててきていますので
安心・安全な甘くて美味しいぶどう本来の味を楽しんでいただける
と思います!

おいしいプチ情報!
フレッシュでももちろん美味しいぶどうですが、房から粒を外し袋に
入れ冷凍してシャーベットとしても美味しいですよ♪
お酒の好きな方は氷の代わりに入れてもオシャレですよ。

ぶどう(巨峰、ベリーA) 1箱(1.5kg入り)  3,000円(税別)

ご注文は
こちらへ